TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

Wallace Coleman

 

昔、アメリカでRobert Lockwood.JrのHarp奏者、Wallace Colemanのバンドに入って演奏したことがありました。今はFacebookもされていて、元気そうでなによりです。もう20年くらい前の事で。青いストラトキャスターを弾いて共演したのを覚えています。かっこよかったー。

渡航費別で、6万円持って、行ったアメリカでした。まあ、3週間目でお金が無くなりまして。そこからが、面白いんですけど。そこからは、ネットには書けない...事もないようなあるような。で、3ヶ月いてる中で、本当に色々な事があって。懐かしいですね。共演した時のWallece ColemanのHarpは今も心に突き刺さるくらい凄くって。そんな記憶を大切に今もギターを弾いております。また、アメリカに来る予定は無いの?というWallaceの一言に、あー、頑張って大切に1音、1音、弾いていかなきゃなーと思う今日、一日でした。

そんな訳で、WallaceのHPです。

Welcome To Wallace Coleman .Com

これは、yasu-take。

CAFE INDEPENDENTSにて。
随分、昔の事ですが。なんだかんだいって、僕の大切なDUOには違いないです。
弦を1本、弾くたびにそう感じますから。
1本の弦に駆け抜ける記憶と明日、弾く弦の狭間で右往左往する今日この頃です。そんな、狭間で今を感じながらですね。やれやれというところでしょうか。

youtu.be

http://www.take-bow.net