TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

39

今日、僕は39歳になりました。

今、僕の周りにいる演奏者の中では、まだまだ若手かと思います。

13歳の時に始めたギターをいまだに携えて生活していることを考えると、

そろそろ、自分はギタリストだと思っても良いのかなとなんとなく考えたりします。

ギターを手にしてから、本当に沢山のことがありました。

本当に沢山の人たちにあいました。

これからも、あっていきたいので、これからも弾いていこうと思います。

ギターを弾いてないと、誰にもあえないと思いますし。

足回りとギターをかかえて演奏する場所に行き、AMPに繋いで音を出す。

結局のところ僕のやってきたこと、そして出来ることはそれだけだと思います。

そうしてこれたこと、そして、少し先の予定にそのことがあることをうれしく思います。

今も、音を出す前、出す時、出した後の気持ちがギターを弾き始めたころとあまり変わっていないのが不思議です。

それは、本当に沢山の共演してきた人たちや、出会ってきた人たちが、

この26年の中で、音を出すための大切なことを少しずつ教えてくれたからだと思います。

これからも、よろしくお願いします。

take-bow