TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

UK

ukのページが出来ました。

uk

ささやかですが、少しばかり、今のUKを紹介出来たらと思いまして。

えー、つくってみました。

もう、このduoが始まってから、8年も経っていました。

そういえば、webのような媒体をほぼ、使わないまま、共演を重ねてきたので、

もうこのまま、口込みだけで、突き進むもうかと考えたりもしましたが、

やっぱり、少しだけでも、紹介したいと思い、作成した次第です。

そんな、些細なことに勿体つけてしまうのは、やっぱり、このDUO、UKが今、そこで

音を出すことをありえないくらい大切にして続けてきたDUOだったからだと思います。

「今、そこで音をだすこと。」

そのことが今、僕に出来ているかどうかはなはだ不安になりますが、そんなUKをこれからもよろしくお願いします。

長いような短いような時間が経ち、ようやくUKという生き物になってきたのかなと

あくまで。take-bowサイドからの意見でしかありませんが思うことが最近しばしばあったりです。

youtu.be

これは、2013年3月19日京都拾得でのUK。ライブ映像です。

お時間よろしければ、ごらんください。