TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

kiyamachi horns PV (2)「ALAMO」と「TOP」

木屋町ホーンズPVです。

「ALAMO」と「TOP」

2015年5月4日に収録されたものをPVとして、編集しました。

この日、初顔合わせだったんだよね。そーいえば。

BASSのヒゴちゃんとは結構・・・、今となっては付き合いも長いですが、去年くらいからかな。

少しずつ一緒に演奏しだして。

北村くんと、圭くんとは、初ですね、話したもの、一緒に音出したのも。

えーと、まあ、パーカー行って・・・。

これがまた、僕がリハ行くの遅くて。

雨降ってたんだよね。

「あー、どーも。take-bowです。よろしくー。」

という感じでFENDERのアンプに足回りとストラトつながしてもらってやね。

20分くらい、ざっと、やる曲バーっとさわりだけ合わせて・・・。

で、本番って感じ。

そんな日でした。

まあ、そんなわけでkiyamachi horns PV、楽しんでください。

youtu.be

「ALAMO」

youtu.be

「TOP」

よろしくです。

f:id:TAKE-BOW:20150215043213j:plain

take-bow