TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

最近のこととか、まあ色々と。

まあ、色々とあるわけですけど。

ギター弾いてることが基準なので、割と気楽にしています。

ギターの良いところは、弾いたあと後、他の色々なことを楽観視できることろかなと思う今日このごろです。

現代における、キリギリス的楽器でしょうか。

もちろん、弾いている内容に関しては、やれやれと思うコトばかりで、新しいことが出来たかなと思ったら意外に変わっていない自分を再確認したりで、溜め息しかでないことが大前提で。

まあ、そんなことに、大真面目に頭と体と、時に心の声に耳をすませ、魂を少しずつ削っていると、普段は気楽に物事を考えられるのかもとかね。

そんな風なら理想的で良いですが、そうはいかない日々を過ごしていて。

結局のことろ、目の前のことに、慌てふためいているわけです。

最近は、睡眠をなるだけとるようになりました。

とる時間帯は適当ですが。

フルアコの基本的なセッティングに頭を悩ませています。

やはり、コンタクトマイクを付けて、プリペアドをしやすくしたいのですが、

そうすることで、コントロールがややこしくなりすぎるのもどうかと…。

いつの頃から、描いている犬が動画に、なりました。

嬉しい限りです。

youtu.be

この犬、名前がありますが、それはそのうち。

去年は、この犬が主人公の漫画を100ページ描いたのですが、それはまた、良い形に出来たらと思っています。

久々に使う、Gペンと製図用インクの香りは中々、新鮮でした。

5月7日にパーカーハウスロールで、UKをやります。

詳細は、こちらから。

京都路地裏系ギタリストtake-bowの街角アンビエントなWEB-SITE。www.take-bow.net

UKのPVを作ってみました。

実は、UK、今年で10周年です。

youtu.be

リニューアル中のサイトはこちらから。

Take-bow Official Site

動画を色々とUPしましたので、良かったらどうぞ。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be