TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

mocchiの写真

今年、UKのLIVE写真を撮影していただいた、mocchiの写真が,

京都1928ビル1F、同時代ギャラリーに展示されています。

UKの写真も2枚展示していただいてます。

今、開催中の第20回「HOW ARE YOU PHOTOGRAPHY?展」です。

How are you,PHOTOGRAPHY?

同時代ギャラリー、1階、エントランスから入って右側、北側の壁に展示してあります。

僕も8日の朝に観てきました。

音楽のある場所が、そこに感じられる写真でした。

13日まで、展示されているそうなので、お時間よろしければ是非、ご来場下さい。

すべてのギタリスト、ミュージシャン、舞台に立つ方々にいえることだと思いますが、

自分の演奏を客席で聴くこと、観ることは出来ません。

今年、mocchiに撮影してもらったUKの写真はどれも個人的に気に入っていて、

次のLIVEの準備をしている時やLIVEで演奏しているときに随分、助けられました。

「撮影していただいた自分の演奏している写真に助けられる。」

そのこと自体が、特にLIVEで演奏したことがない方には意味不明かもしれませんが、

僕には確かな感覚でそんなときがあります。

thanks、mocchi。

f:id:TAKE-BOW:20150517211753j:plain

photo by mocchi

おやすみなさい。

take-bow