TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

木屋町UKホーンズ LIVE at パーカーハウスロール 2015年11月2日(月)

木屋町UKホーンズ LIVE at パーカーハウスロール 

2015年11月2日(月)

明日、LIVEです。

お時間、宜しければ、是非お越しくださいませ。

出演は・・・、

北村嘉彦(t.sax)

take-bow(guitar)

ヒゴ(bass)

圭(drum)

木屋町ホーンズに加えて、

kei-k(a.sax)

です。

今年、僕が加入してからは、初めての2管です。

ということは、やっとこさ今年は初めてので、ホーンズなわけです。

ここ最近のライブでは、北村くんの吹くテーマのフレイズに合わせて、

少し、ストラトDISTORTIONかけて弾いていました。

明日は、2管だから、僕はカッティングに専念してという甘い考えは今回の企画がうっすらと立ち上がったときに一瞬でなくなりました。

UKでのkei-kの演奏や、彼のSAXを知っている方ならもうお分かりですよね。

彼のSAXは瞬きだからです。

明日も頑張ってテーマのフレイズも時々、合わせつつ弾こうと思います。

何はともあれ、どうなることやら。

とても楽しみな1回です。

よろしくー。

f:id:TAKE-BOW:20151101221735j:plain

take-bow