TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

うつろう、この世は即して興

f:id:TAKE-BOW:20180201015727j:plain

f:id:TAKE-BOW:20170508002212j:plain

この世にあらんと生きる者
この世をば、我が世と思う、自我仰ぎ
他者の、狭間に我、浮かぶ
雲雨、雪となりけり、季のはじめ
うつろう、この世は即して興

ここ最近の、自分の事、もう少し、かっこよく決めてみたいところですが、まあ、こんなところです。なんか、イマイチやな…。まあ、そんな訳で。

旧暦正月からの、僕は、初Liveです。
2月は何せ、芸事初めに良いそうです。
そんな中、何よりこのliveに参加出来ること、嬉しく思います。
立ち上げる日々です。
少しずつ、身体とギターを。
Megさんとは、5回目の共演になります。
柳川さんとは、名古屋、なんやでDUOが初共演でしたし、2回目の共演になります。
そして、初対面になります、照内さんとは、今回、初めてです。
いつも、路上で良く顔を合わせていた筈なのに、いつも、Live Houseで、対バンをしていたのにも関わらず、クリストファーとは、今回、初共演になります。
そして、柳川さん、Megさん、照内さんの、ツアーの最終日になります。
京都で赤いストラトキャスター抱えて、お待ちしてます。
よろしくお願いします。
take-bow

f:id:TAKE-BOW:20180201041803j:plain