TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

切り取られた1秒には決して満たない瞬きの時間をとても永く感じれますように。

UK、気が付けばもう、10年だそうです。

何か、人事のように書いてますが、10年も経ってしまいました。

「ふーん」とか、「へー」とか思います。

何か人事のように書いていますが・・・。

それは、決してネガティブな意味ではなく、その時、その切り取られたような時々を大切にしてきたDUOだからだと思います。

これから、使っていくフルアコとはデタトコで勝負ですね。

どんなに、時間をかけて、セッティングしても、不確定な部分は多々あります。

でも、それで、良いように思います。

全て、自分の思うようにコントロール出来てもつまらないですから。

切り取られた1秒には決して満たない瞬きの時間をとても永く感じれますように。

UKのLIVEの前にはいつも、思うことです。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be