TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

ソパデラムシカの新しい動画

去年、モリーで演奏した、記録をUPしてみました。

ほぼ、1年前の録音したもので、個人的にも、よく聞いていた記録です。

いつか、何かしらの形で発表したいと思っていましたが、こうなりました。

写真も去年、中西康裕さんに、撮影していただいたものです。

このLIVEの後も沢山の出来事があり、多くの人達と出会いながら、ソパデラムシカは演奏を続けていきました。

なんとなく始まったことが、始めて1年がたち、もうすぐLIVE活動を始めて1年が経ちます。

今とは違うこと、今は無くなってしまったこと、今、新しくつくっていること。

これから、始まっていくこと。

色々な事を、つい考えてしまいますが、なんとなく僕が覚えているのは、

二人でつくったことが、「ソパデラムシカ」に、ほんの少しだけなったのかなと思った

LIVEでした。

暑い夏の日だったと思います。

詳しく、音源の紹介など書きたいところですが、それはまたいずれ。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

sopadelamusica

京都路地裏系ギタリストtake-bowの街角アンビエントなWEB-SITE。www.take-bow.net

京都路地裏系ギタリストtake-bowの街角アンビエントなWEB-SITE。www.take-bow.net

takebowyumiji - YouTube

TAKE-BOWのブログ