TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

12月11日に、UKとshigeさんのLIVEがパーカーハウスロールで、あります。

12月11日に、UKとshigeさんのLIVEがパーカーハウスロールで、あります。そんなわけで、フライヤを昨日から描いています。折角の機会ですし、shigeさんを大きく描いてみようと思い、ラフを2、3枚、鉛筆で描いて、Gペンと製図用インクで、ペンを入れてみました。想像しながら、描いているところが多いのですが、どうでしょう・・・、shigeさんに見えますかね・・・。ともあれ、お客さんきますよーにーとか、良いLIVEになりますよーにーは、フライヤを作るときの、変わらず基本の今日この頃です。何か、フライヤの記事が続いてますが、ギター、ちゃんと弾いてますよー、とかね。

f:id:TAKE-BOW:20161027045743j:plain