TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

8月31日(水)take-bow ギターソロ at MOLLY

8月31日(水)take-bow ギターソロ at MOLLY

20時START

charge:1000円

完全にSOLOでの演奏になります。

珍しい機会ですので、是非、ご来場ください。

f:id:TAKE-BOW:20160823195804j:plain

こちらは、先日のクリス ブレクレーの個展での即興演奏のyoutube

2つ目の演目としてやったものです。

プリペアドをして、演奏しています。

演奏途中に、バターナイフがサウンドホールの中に落ちてしまいました。

以外にその音が良い音で、びっくりしました。

何事も発見が大切ですね。

youtu.be

こちらは、9月3日のフライヤ画像です。

take-bow birthday liveをパーカーハウスロールで行うことになりました。

6つのバンドが出演するにぎやかな日になりました。

是非、お越しください。

f:id:TAKE-BOW:20160806153023j:plain

こちらは、ソパデラムシカが小倉FUNCTIONで、9月11日に行うライブのフライヤです。
パーカッショニストの岸岡太郎さんがソパデラムシカにゲストで参加していただくことが決まりました。皆さまのご来場お待ちしています。

f:id:TAKE-BOW:20160823200412j:plain