TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

木屋町ホーンズの新しい動画

昨夜は、木屋町UKホーンズに、ご来場いただいた方々。

本当にありがとうございました。

昨夜の演奏中にあった、沢山の素敵な瞬間は今日は内に秘めて、

木屋町ホーンズの新しい動画の紹介です。

あ、それと・・・。

昨夜は、レコーディング及び、撮影はしませんでした。

その場所にいた人たちの記憶にだけ在るLIVEも時には良いですね。

まあ、そんなわけで。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

この文章の下に貼り付けた動画。

木屋町ホーンズのリーダー、北村君のSOLOみたいな映像ですが、ついさっきUPしたものです。
僕は、この時はパーカーハウスロールには到着していないので、いません。
このあと、リハに着いて、初めて木屋町ホーンズに入って演奏しました。
それから、沢山、北村君、ヒゴちゃんや圭君と音を一緒に出していき、今の木屋町ホーンズがあるわけです。よく考えたら、まだ、半年くらいだけど、濃い密度の中で色々ありました。
これからも、色々ありますように。
よろしくです。

youtu.be

おやすみなさい。

take-bow