TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

photograph by mocchi

「ギター殺人者の凱旋」はJEFFBECKですが、最近良く聞いています。

(この邦題のつけかたもスゴイよね。原題はBLOW BY BLOWなのにさ。)

まあ、昔から好きなアルバムなのですが、やっぱりこのころのJEFFBECKのPICKINGの感じがすごく好きで。

最近のアームを握ったまま指弾きも良いけど、このころのが何故か好きなんですね。

僕としては。

曲の流れも良くて、次の曲が待ちどうしくなります。

コピーはしてないですけど。

えーと、JEFFBECKはまあ、WIREDの1曲目の・・・RED BOOTSとか、ドリアンスケールの参考に練習したかなという感じです。

今も時々、河原で練習するとき、たまーに弾いたりして遊んでいます。

でやね。

今日はUKの写真です。

[UK]photograph by mocchiです。

これは、今年、パーカーハウスロールでkei-kとUKで演奏した時に撮っていただいた写真です。

僕のサイト、http://take-bow.netのなかでもUKのページで使わせていただいているのですが、そっちは、容量が限られているので、今回は少し大きめでUPさせていただきました。足回りの写真も気に入っています。これに、VOXのワウとRAT2を足したのが最近のストラトの時の足回りですかね。

mocchi、ありがとう。

f:id:TAKE-BOW:20150517211802j:plain

photo by mocchi

f:id:TAKE-BOW:20150517211753j:plain

photo by mocchi

f:id:TAKE-BOW:20150517201822j:plain

photo by mocchi

f:id:TAKE-BOW:20150517232402j:plain

photo by mocchi

f:id:TAKE-BOW:20150517232717j:plain

photo by mocchi

f:id:TAKE-BOW:20150517232655j:plain

photo by mocchi

f:id:TAKE-BOW:20150517233714j:plain

 

photo by mocchi