TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

2015年10月4日(日)小林隆太(vo.guitar)take-bow(guitar)duo at MOLLY

2015年10月4日(日)

小林隆太(vo.guitar)take-bow(guitar)duo at MOLLY

19時START

charge1000円

MOLLY

京都二条川端東入る村上ビル2F

いつも、お世話になってます、MOLLYにて、小林隆太君とDUOLIVEを行います。

今年、MOLLYでは3回目のLIVEとなりますが、

今回のLIVEは、前2回とは少し(かなり?)性質の異なるLIVEになりそうです。

音を出すこと自体の意識の持たせ方をかなり微細なところに焦点をあてて、演奏することに

なりそうです。

また、14弦ハープギターのプリペアドを久々に基本軸に持ってこようと思っています。

微かな音を大きくとらえ、そこに確かに内在する何かに対してアプローチできればと思い、

今回のDUOを企画しました。

小林くんとの共演自体も珍しい機会です。

ご来場、お待ちしています。

f:id:TAKE-BOW:20150910000041j:plain

take-bow