TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

LIVEの後のメンテナンス(カラダとguitar)

[intro]

いや、まあね。

このセクションだけで、今日は終わりそうですけど。

まー、続きは明日、書くとしてさ。

[A]

LIVEが終わった後のメンテナンス。

皆様、どうしてるんでしょう。

とりあえず、持ち帰ったギターをやね。(今日の場合はストラト。)

螺子の緩みをCHECKします。

最初に確認するのは、僕の場合はストラップ・ピンです。

以外に緩んでしまいます。

それから、ストラップ本体のボルトのチェック。

(僕は、フツーに売ってるロック式を使っています。)

その後、使ったシールド・ケーブルのCHECK。

で、足回り、ほんで、AMPのCHECKです。

(眠い、明日、書こ。ひどいBLOGやな。)

[A]

今日は、NAM HALL

NAMHALL ナムホール 京都岡崎にある音楽ホール

でやね、

小柳淳子(vo.)さん


小柳淳子はうたうたう - Yahoo!ブログ

と、10数年ぶりに、DUOでした。

いやー、何ていうか・・・ありがとうございました。

thanks!!

嬉しかったー。

いや、ホンマに。

そんな、感じです。

もうちょっと、詳しく書きたいんやけど、また明日。

[B]

このセクションはお休みです。

f:id:TAKE-BOW:20150215043305j:plain

スミマセン。

(誰に謝ってんのかね。)

[A]

おやすみー

f:id:TAKE-BOW:20150215042827j:plain

take-bow

f:id:TAKE-BOW:20150215043213j:plain

http://take-bow.net