TAKE-BOWのブログ

京都 路地裏系ギタリストtake-bowのブログ

近況報告っていうか。。。最近、ケータイで撮ったやつ。撮ってもらったやつ。

やっぱり、AABAで、とかさ。(基準?)

[intoro]

何気なく撮ったやつばっかりやけどね

近況報告っていうか。。。最近、ケータイで撮ったやつとか、

撮ってもらったやつやな。

ま、気が向いたら見といて。

[A]

f:id:TAKE-BOW:20150105050323j:plain

f:id:TAKE-BOW:20150105050817j:plain

f:id:TAKE-BOW:20150105050829j:plain

f:id:TAKE-BOW:20150105051011j:plain

f:id:TAKE-BOW:20150105051038j:plain

[A]

で、また最近の写真です。

f:id:TAKE-BOW:20150105051205j:plain

[B]

そんなわけでさ。

今日は、bluesとか弾いた。

あとは、最近、しょっちゅう弾いてるAm-Keyのやつ。

カンツオーネっていわれたけど、僕には、何のことか、わからない。

ま、いーか。

マイナーから、いきなり同じkeyでメジャーに展開するのに、はまってて。

そんなことを何回も繰り返して。

で、もっかいAmに戻る。

結構、お気に入りです。

基本のグルーヴは、早めのスウィングが似合う。

[A]

f:id:TAKE-BOW:20150105050804j:plain

でも、仕方がないっていうかさ。

まー、あるだけましやろ。

そんな、感じ。

あ、でも明日はアームの調整と、PICH UPのメンテナンス。

最近、太め(って言っても011)の弦、張ってるからね。

ネックのコンディションもCHECKするつもり。

ギタリストは、わりかし、忙しい。

ほんで、暇な時間がすごく多い。

そんなわけで、おやすみー。

(今日も、結局、パスタ食べてた。香辛料、多めで)

take-bow

f:id:TAKE-BOW:20150102142714j:plain

http://take-bow.net